Thursday, October 25, 2012

水曜日、木曜日。

まずは、水曜日。

ママ友とランチ。前から行って見たかったここへ。

本日頂いたのはコチラのバーガー。
美味しいけど、量が結構多いです。

このママ友は、なおくんがプリスクールのときにジムナスティックで会ったのが最初。その後も野球でちょこちょこ会い、今回なおくんと次女ちゃんが学校が同じになりました。1年間だけだけど、たあくんと長男くんが学校が一緒になり、ボーイズが新しい学校で不安な中、このママ友のお陰で色々情報を頂けてます!いつも、ありがとね。そして、これからもよろしくね。




そして、木曜日。
なおくんのクラスのボランティアの日。

休み時間のランニングクラブ中のなおくん発見。ふざけながら走ってます。

戻ってきた所を、写真を撮らせてもらいましたよ。

ボーイズ、先週はコンコンしてて、プールに行けなかったけど、今週は泳いでますよ~。





さらに、たあくんのトランペットビデオですよ~。
 

No comments: