Friday, October 26, 2012

Halloween Parade & Party 2012

なおくんの学校のハロウィンパレードでした。


まずは家の前で写真。
なぜか、サタデーナイトフィーバーちっくにポーズ。
人差し指がまっすぐでない所がなおくんらしいです。


教室に入って、10分ほどお勉強の時間があったのですが、それ所ではないよね~。


パレードに行く前に集合写真。


いよいよパレードです。





パレード中。
ですが、待ち時間が長かったので、なおくんなんてもう飽きちゃってて、

半分、イヤになってる・・・。


教室に戻って、ハロウィンパーティ。ここのクラス。なおくんを含め食物アレルギーの子が結構いるので、食べるパーティではなくクラフトパーティにしました。

みかんをカボチャにみたてて、カボチャデコレーション。


ロリーポップでスパイダー。

なおくん、クラフトは楽しそうでしたよ~。

No comments: