Sunday, October 14, 2012

Fall Ball Game 6

たあくんの秋のゲーム6試合目。

今日はキャッチャーばっかりだったなぁ。


試合の途中でブルーエンジェルスか飛んでしまい、試合そっちのけでブルーエンジェルスを観てしまいましたよ。





そんなで、たあくんの打っている写真を撮り逃しました。

たあくん、1塁ベースコーチです。何人かを、2塁に盗塁させました。


同点で迎えた6回裏(リトルリーグは6回で終了です)、最後の打者Aくんのヒットで2塁にいた走者がホームイン!!!みんながAくんに駆け寄ります。

*白いヘルメットを反対にかぶった、スターウォーズのキャラクターみたいのがたあくんです。

試合終了!6対7で勝利。



今日はシーズン真中と言うことで、チームパーティ。



暗くなるまで、みんな良く遊びましたよ~。

No comments: