Sunday, October 21, 2012

ちょっとそこのバー

今日は雨が降ったり止んだり・・・。
野球は中止になりましたが、リーグからの連絡遅れで、フィールドに着いてから携帯にメールで中止のお知らせが来ました。コーチも来ていたので、来ている子だけでバッティング練習をしましたよ。小雨の中、ママはなおくんとキャッチボールとサッカー・・・。疲れたわぁ。




夜はフロリダに住むボーイズの叔母が来たので、ちょっとそこのバーへ。

ここのバーはたった1ドルで1ゲームのビリヤード台があるので、ボーイズが大好きなバーです。お酒は飲みませんがね。





たった1ドルなので、普通のビリヤード台とは違います。1ドルを入れるとすべての玉が台の下から出てきます。が、白い玉以外はポケットに入ってしまうともう一度お金を入れないと出て来ません。なので、ナインボールをしているのに、間違って9番の玉がポケットに入ってしまうこともあるのに、入ってしまった玉はもう出てこないので、急遽ルール変更で4番ボールを最後に落とすルールに変更したりしなければならないのですよ~。

ま、1ドルなので文句は言いません!!!



最後に、記念撮影!!!
来月もサンディエゴに来るって言ってたなぁ。また来てね~。

No comments: