Saturday, October 13, 2012

Swim Meet Oct 13, 2012

スイムミートでしたよ。
今日までは平日は毎日プールでしたが、来週からは週2回になります。
寒くなるからねぇ。って思ったら、来週は暑いらしいです。




今日の写真はコンデジです。
本当は一眼レフを持って行きたいのですが、水の周りなのでね~、勇気がありません。

しっかし、飛び込みの写真ってコンデジで撮るの難しいなぁ。




2人とも、良く頑張りました。
なおくんは8歳以下の50ヤードでBタイムを切ることができました。
たあくんは、苦手な平泳ぎでまさかのBタイム。


今日は、アクシデント有り。
200ヤード自由形に出たたあくん。

125を泳ぎ終わり、150ヤードのターンで終わりだと思って止まりやがったぁ・・・。気がついてすぐに泳ぎ始めましたが、タイムは前回よりも一秒遅かった・・・。ま、止まっても一秒遅いだけなら良くやった!

と思っていたら、審判員がたあくんに近づき何やら相談。

コーチとママの所に来て、「審判員が、もう一回泳いでも良いって言ってくれた!たあくんが止まるちょっと前にビーってなったの、それで終わりだと思って止まったんだけど、それが審判員のミスだからもう一回泳いでも良いって。泳いでも良い?」

行って来なぁ~!とコーチと2人で送り出しましたよ。

たあくん、審判員と話して、またコーチの所に戻ってきました。

「11,12歳と一緒に泳ぐか、1人で泳ぐか決めなさいって。たあくん、1人で泳ぎたい!」

コーチとママ、2人で「大きい子と泳ぎなさい!!!」

と、言うことで、たあくん大きい子たちと泳いで、前回より3秒縮めることが出来ました。

 凄いなぁ、たあくん。じいちゃんに貰ったタオルのお陰かなぁ。






と、言うことで、ミートの後は、コールドストーンへ。
たあくん、顔が恐いって。

やっぱり甘かったです・・・。




ビデオですよ。
まずは、なおくん。



そして、たあくん。載せるなと言われたので止まってしまったレースは載せていません。

No comments: