Monday, October 22, 2012

Majors Hitting Class

たあくん、左打ちに変更したいそうです。
今までも、時々左にスイッチして打っていたのですが、きちんと右と同じように打てるようになりたいそうで・・・・。と、言うことで、クラスに入れてみました。野球はルールは知ってるけども、技術に関しては、ママはまったく分からないので、誰かに習うのが一番良いかと思ってね。

6週間のクラスです。今日で3回目。コンスタントにバットに当たるようになって来ました。



でも、やっぱり右の方が大きく飛びます。

ま、仮に将来右しか使わなくても、このレッスンは無駄にはならないと思うので、残り3回、しっかり学んでくださいね~。


*携帯のカメラの上、ネットがあって、写真が見苦しいですが、スミマセン。

No comments: