Sunday, October 28, 2012

Fall Ball Game 8

今日も15対1で勝利。



なおくん、今日はチームのバットボーイです。
打者が打った後のバットを拾いに行って片付けます。







途中でなおくんのクラスメートが来ました。お兄ちゃんがたあくんのチームメートです。
守りの時はなおくんの仕事は無いので、コーチに断ってお友達とおしゃべり。

なおくん、最後のミーティングにも参加。

なおくんがかぶっているヘルメットを触ってからバッターボックスに行くと、ヒットが打てる!と、みんなにガンガン可愛がられていましたよ。



野球の後は、たあくんのリクエストでJersey Mike's Subへ。
美味しいけど、サンドイッチにしては高いなぁ。ハムもチーズもその場で切ってくれてフレッシュで美味しいですよ~。



ゲーム、全部で10回なので残り後2回です。

No comments: