Wednesday, October 10, 2012

Mama's Birthday

今日は、私の誕生日。
FB、メール、郵送でたくさんのメッセージやカードを頂きました。
どうもありがとう!!!


誕生日の今日、まずはたあくんの三者面談。
学校では上手に色々とこなしているようで、大した事も無く、無事終了!





面談の後、学校が休みなのでたあくんとデート。
たあくんと2人だけでお出かけなんて、めったに無いからね~。


スタバで朝ごはん。



バルボアパークへ。



たあくん、学校の社会の授業で初期の人類、アウストラロピテクスとかクロマニヨン人とかを学んでいるので、San Diego Museum of Man(人類博物館)へ行ってきました。



このお兄さん何故かつきっきりで色々と説明してくれました。
特に、初期の人類が使っていた道具の説明を長々としてくれましたよ。




バルボアパーク、やっぱり綺麗だし、楽しいわぁ。「ママ、一日ここにいれる!」ってたあくんに言ったら、「え~!!!」とちょっと引かれました。男の子には分かんないのかなぁ。



2時には学校が終わってしまうなおくんを、友だちのママにお迎えを頼んで、ゆっくりランチ。
甘くてめちゃめちゃリッチなチョコレートケーキを頂きました。誕生日なのでね。



ゆっくりして、家に帰ると、なんと、またメダカが出産中。ベビーがまた増えました・・・。

私と同じ誕生日のベビー達。こんなにたくさんのベビー、どうしよう・・・。
前回の出産が9月16日。毎月出産するのかなぁ???




なおくんから、こんな可愛いカードを貰いましたよ。

たあくんは、去年と同様、バースデーソングをトランペットで吹いてくれました。

去年より、ちょっと上手になったね。
たあくん、デート、楽しかったよ~。

みんな、ありがとね。

2 comments:

c-ari said...

いい誕生日でしたね!

kaokiki said...

c-ari,

はい!!!