Saturday, September 29, 2012

Padres vs Giants

エマくんが、たあくんをパドレス・ジャイアンツ戦に誘ってくれたので、ミートの後に連れて行ってもらいましたよ。

たあくんが撮ってきてくれた写真です。



さらに、今日はTシャツをくれる日でした。前回もTシャツを頂いたなぁ。

背中に、来年のホームゲームのスケジュールが。よくよく2人で眺めていて発見!!!

何と!!!ヤンキースが来ますよ!!!
今までヤンキースはサンディエゴに来たことがなかったので初めてです。
もう一度、イチローが見られるかも???

こりゃぁ、日本に行っても、7月中にこっちに戻って来なきゃぁならないな!!!






たあくんがパドレスを見に行っている間、なおくんはママとお留守番。
お願いだから、一眼レフで自分撮りは止めてください。
ってか、カメラ、触らないでぇ!!!

No comments: