Thursday, September 13, 2012

タコさんウインナー

ずっと、こっちのウインナーでは出来ないと思っていたタコさんウインナーに何となくチャレンジしてみたら、出来てしまいました。
イエーイ!!!
日本だったら何でも無い事ですが...
なおくんが喜んでます。



ちなみに、なおくんのお弁当、いつもこんな感じです。
今日はグリーンが無いですが、いつもはゼリーが一個で、隙間にブロッコリーやセロリやにんじん、キュウリスティック、枝豆などが入ります。
これに、フルーツを大量に持って行きますよ。

ほぼ毎日おにぎり(白米に玄米と押し麦を混ぜたものを炊いています)ですが、うどんやパスタなど、麺類が夕飯で、残っている時は麺類を持たせる事もあります。さらに、週に一度はサンドイッチやベーグルです。

朝10分で作るので、キャラ弁とかは、無理です!!!
日本のお母さん達は偉いなぁ。

No comments: