Sunday, September 2, 2012

Festival of Sail 2012 Ship Battle and etc...

この船はCarifornian (カリフォルニアン)。
学校によっては、Star of Indiaではなくて、この船に一泊する学校もあります。

Ship Battle。かなり大きい音がしますよ~。5分おきぐらいに、大砲が鳴ります。戦いなので前触れも無くいきなり撃つので、ド~ンと鳴るたび、ビクッとします。



こちらはAmerican Pride(アメリカン・プライド)。


さらに、Surprise(サプライズ)。



キャプテンと奥様がいらっしゃいましたよ。

この船は大砲だらけでした。いたるところに大砲が置いてあるので、寝るところを作れなかったようで、大砲と大砲の間にハンモックがぶら下がっていました。


左側がSpirit of Dana Point(スピリット・オブ・デイナ・ポイント)で、右側がPilgrim(ピルグリム)です。

奥の大きい船がBerkeley(バークレイ)。手前がUSS DolphinとMedea。


Pilgrimの上で休憩中。今日はこの船に泊まるって言ってましたよ。

Irving JohnsonとExy Johnson(だと思う・・・)。

もう、船、船、船でお腹いっぱいです!!!



21艘、全部は観られなかったけれど、15ドルでこれだけの船を観られればかなりお得ですよ。

行って良かったです。

No comments: