Sunday, September 9, 2012

First Fall Ball Game

たあくんの秋の野球が始まりましたよ。

昨日は興奮して熱を出してましたが、はりきってプレーしていました。

1打席はフライ。打ち上げてしまい、捕られました。



ポジションはキャッチャー、ショートでしたよ。


2打席目は塁にでましたよ。フライでしたが、相手のミスで塁に出ることが出来ました。






さらに3打席目。



なんと、まさかのランニングホームラン!!!
秋のシーズンは野球場にフェンスが無いので、どんなに遠くに打ってもどこがホームランのラインがあるのか無いのか分からない状態です。だから、ランニングホームランですね。

初ホームランは、スライディングでホームイン。巨人の坂本がやっているのをみて、同じようにやってみたかったそうです。

このホームランで今日は勝ちましたよ。

たあくん、初ホームランおめでとう!!!




今回のチームメイト。コーチはオールスターのときのコーチ。元のチームメイトが3人、他にも同じ学校に行く子が、何人かいて、わきあいあいです。





オールスターが終わった後、すぐに日本へ行ってしまったので、チームパーティに行くことができませんでした。パーティでトロフィーの授与があったのですが、受け取れなかったトロフィをコーチが持ってきてくれましたよ。
何だか、立派なトロフィですよ。




秋の野球はマイナーリーグのチームのユニフォームを使用するのですが、今回はストーム。レイクエルシュノアと言うところのチームで、パドレスのマイナーチームです。Lake Elsinore Storm


11月まで毎週日曜日にはゲームです。

No comments: