Monday, September 17, 2012

バスケットボール 2回目

バスケットボール、2回目です。
最後の5分ほど見てきました。





先週はボールを取りに行くのを遠慮していた感じでしたが、慣れてきたようでかなり積極的にボールを取りに行っていました。ボールが取れても、ドリブルが上手に出来ないし、ゴールが高くて遠いのでゴールにボールが入らないのですが、楽しそうでしたよ。

なおくん、お勉強は英語も日本語もやりたくなくて、大変だし、ちょっと心配ですが、スポーツは何をやらせても上手にこなすので安心して見てられますよ~。ま、お勉強は・・・お勉強もスポーツと一緒でやりたくなったら進んでやりだすだろうし、気長にゆっくり薦めて行きます。たあくんの時は読みたがったり書きたがったりしたので、どうしても、たあくんと比べてしまうのですよね。性格もまったく違うので比べるのが間違っているのですが、比べる対象が2人しかいないので・・・ってこれはママの言い訳ですね。

No comments: