Saturday, September 15, 2012

今日も熱波・・・。

 今日は華氏109度でした・・・。
また、分かりにくいのですね。
昨日は104度だったので、昨日よりもさらに暑いです。



摂氏だと43度。
こんな温度、初めて見ました。




家にいても暑いだけで、どうしようもないので、今日は室内モールに避難。

モール内のボーリング場でビリヤード。



この時期に急に増えるハロウィンストアがモール内にあったので、ちょこっと寄ってみました。
家は、基本的にハロウィンの飾りつけもしないので、必要なのですが、色々なデコレーションや衣装が所狭しと並べられていました。

気持ち悪いって・・・。たあくんなんて、こう言うのを見るのもイヤなので、お店にも入ってきません。

なおくん、今年のハロウィンは赤レンジャーになりたいそうです。
もう、今年もおサルのジョージの黄色い帽子のおじさんで良いじゃんねぇ。

あ~、しかし暑い・・・。夜8時過ぎましたが、まだ暑いです。普段、氷を入れた飲み物って飲まないのですが、今日はさすがにお茶に氷を入れました。

明日は少し落ち着くそうですが、まだまだ暑そうです。

No comments: