Tuesday, September 25, 2012

やぁっと、

本当にやぁっと、水槽を買いました。
お魚の新居です。
とりあえず、ベイビーたちはもう少し大きくなるまでは仮住居のままで、食べられない程度に大きくなったら新居に移そうと思います。

 壁に反射して4匹に見えますが、2匹です。

この2匹、違う種類なのか?それとも雄と雌で違う形・大きさなのか・・・?。謎です。



今日はボーイズの歯のクリーニングでした。

クリーニングが終わると、プライズをくれます。
真剣に選びますが、どうでもいい物しか入っていないので、10分もするとその辺へほってあります。
なおくん、六歳臼歯が2本生えているので、それにシーラントをしに再来週また歯医者さんです。今回六歳臼歯と一緒に乳歯一本にもシーラントをしてもらう事になったのですが、保険は永久歯のシーラントにしかきかないらしく、乳歯のシーラントは実費だそうです。何でかなぁ。
ちなみに、前歯はまだ一本も抜けていませんよ~。今年中には下の2本が抜けそうですよ。楽しみ!

No comments: