Tuesday, October 31, 2006

初めてのハロウィン


今日はハロウィン。

なおくんはもちろん、たあくんにとっても4歳にして初めてのちゃんとしたハロウィン。








1歳のときは、あまり甘いものをあげていなかったので「トゥリック・オア・トゥリート」(お菓子をくれないといたずらするぞ~と言って家をまわり、お菓子を貰う)をするとお菓子を貰ってしまうのでしなかった。2歳のときは飛行機の中だった。3歳は日本にいた。と、言うことで今年が初めてのハロウィン。

たあくんはマジレッドに、なおくんはかぼちゃのジャック・オ・ランタンに、そして私はたあくんのリクエストで蝶々になった。 と言っても、私は羽を付けただけだけれども。








カイロプラクティックに行ったら、ドクター・クリスも仮装してスパイダーマンになっていた。たあくん、いつもは嫌々やるのに、今日は喜んでベッドの上に寝ていた。なおくんも、なぜかげらげら笑っていた。

レオキくんも来て、一緒にお菓子を貰いにまわりました。近所の子もたくさん、お菓子をもらいに来ました。

左はレオキくんとノリちゃん。右は近所のたあくんと同級生のナベアとお友達たち。

No comments: