Wednesday, October 25, 2006

最近の報告


たあくんのサッカー、今回もまた黄色チーム。でも、コーチが変わって、今回はコーチ・ラスター。とってもハイパーなコーチ。

スノーはやっとスノーの家に入って寝るようになった。夜中雨が突然降ってきて、土砂降りだったのでスノーが気になって見に行った。車庫に入れてあげようと思ったけれど、スノーがいない。もしかして・・・と思い覗いたら、自分の家の中で良い子に寝ていた。朝起きてカーテンを開けたら、まだ寝ていた。使ってくれるようになって良かったよ。

たあくんの学校の先生、ミス・ダカイが来週から産休に入る。代わりにミセス・ハンコックが来る。ミセス・ハンコックはミス・ダカイが検診などでお休みの時に代わりの先生として来ていたので、生徒の名前もみんな知っていて引継ぎは楽だけど、たあくんはミス・ダカイの方が好きなんだって。

そして、最後に、ジャック・オ・ランタンの内側にカビがびっしり生えてしまった・・・。勝手に捨てるとたあくんが怒るので、たあくんと相談して、ハロウィンを待たずにゴミ箱へ・・・。来年はハロウィン直前に作ることにする!!!

2 comments:

Anonymous said...

なんてかわいいんでしょう!なおきくんは色白なのね。それともたあくんが日焼けすぎなのか?早く会いたいわ。

kaokiki said...

たあくんは、今年の夏ず~と外にいてね、黒いの!でも、なおくんはたあくんの赤ちゃんのときと比べると白いよね。たあくんより日本人っぽいね。