Monday, October 30, 2006

かぼちゃの飾り


いよいよハロウィンを明日に迎えて、今年最後のハロウィンのクラフト。木で出来ているかぼちゃを買っておいたので、それにたあくんとサリーちゃんと私で絵の具で色を付けた。








去年はクラフトと言うと塗り絵ぐらいしかたあくんも出来なかったけど、今年は色々組み立てたり、切ったり張ったり器用に出来るようになってきたので、楽しくたくさん作ることが出来た。


今年は家の中しか飾り付けが出来なかったけれど、来年はたあくんと、家の外にもかぼちゃやかかしを置いたり、綿でくもの巣を作ってみたり、ハロウィンのデコレーションをしてみようと思う。

No comments: