Tuesday, October 24, 2006

オクトーバー・フェスタ


土曜日にレオキくんのママのノリちゃんに誘われて、馬に乗れると言うことで、ベースの中のオクトーバー・フェスタに行って来た。馬に乗ったり、キャッスルジャンプでジャンプしたり、ハンバーガーを食べたりしました。

その後、ノリちゃん家にお邪魔させていただいて、たあくんはとにかく楽しかったらしい。






さて、オクトーバー・フェスタ。この時期、いろいろな所でハーベスト・フェアやオクトーバー・フェスタが行われる。日本で言う秋祭りみたいなもの。道を通行止めにして、クラフトや食べ物などの出店がたくさん出る。アメリカに来た頃、ラ・メサと言うところに住んでいた。ラ・メサのオクトーバー・フェスタは結構大きく、とても楽しかった。

今週末はたあくんの学校でもハーベスト・フェアがある。

No comments: