Wednesday, October 18, 2006

なおくんの6ヶ月検診

今日、なおくんの6ヶ月検診に行ってきた。

体重8200グラム、身長67.5センチだった。

生まれたときは、たあくんの方がかなり大きかったけど、今はたあくんの6ヶ月のときと比べるとなおくんの方がはるかに大きい。たあくんの7ヵ月半の時と同じぐらい。

離乳食の件も、ステイン先生と相談した。「9ヶ月ぐらいまで母乳だけでがんばってみたら。」とのこと。これはママしだいだって。そして、卵でじんましんが出たことを話したら、やっぱり卵アレルギーの可能性が大きいから、離乳食もゆっくりにしましょうって。

と、言うことで、もうしばらくはおっぱいだけでがんばります!!!

No comments: