Monday, October 16, 2006

ハーベスト・サンデー

日曜日にコーストライン・バップテスト・チャーチと言う教会のハーベスト・サンデーと言うイベントに行って来た。この教会には、かおりさんと言うお友達がいる。









このイベントは毎年行われているらしい。たあくんは、キャッスルジャンプ(上の写真)という、家の中がトランポリンの様なおもちゃの中に入って、出てこなかった。ポップコーン、レモネード、パンプキン、風船などを頂いた。

さて、かおりさん。かおりさんとは近くの公園で会った。フィービーという可愛い女の子がいる。話してみると、共通点がたくさんあった。まず、名前が一緒。日本出身。乗っている車が一緒。ルイジアナに住んでいたことがある。(今は違うけど)車のプレイトがルイジアナプレイト。(これも今は違うけど)たあくんとフィービーのチャイルドシートが一緒。そして、かおりさんの弟の名前がナオキ!などなど。

右上がかおりさんと素敵な旦那さんのエディ。左の写真が密かに我が家のアイドル、フィービー。

No comments: