Thursday, October 5, 2006

てんとう虫


朝起きたら、てんとう虫が並んでいた。たあくんが折り紙で作ったてんとう虫。とっても可愛い。

私は朝が弱い。たあくんは何時に寝ても7時までには起きる。たあくんは、私やなおくんより早く起きて、DVDを見たり、自分の机に行って絵を描いたり、字を書く練習をしたり、折り紙をしたり、レゴで遊んだりしている。

今日はてんとう虫を作った。

毎朝「ごめんね、たあくん~」と思いながらも起きられない。なおくんが産まれてからさらに起きられない。一緒に寝てるし母乳だから、大変ではないけれど、やっぱり3時間おきに起こされると朝が辛い。

No comments: