Wednesday, October 4, 2006

なおくんの成長

今日、なおくんがうつ伏せから仰向けの寝返りをした。

なおくんを絨毯の上に寝かせて、朝ごはんの準備をしていたら、なおくんが移動している。シナモンロールと言うパンをオーブンに入れてから、何でだろう???って思って見ていたら、うつ伏せ、仰向け、うつ伏せ、仰向け・・・と、クルクル回っている。

仰向けからうつ伏せの寝返りは2ヶ月前からしていたけれど、反対はなかなかしないなぁ、と思っていたら、ついに今日した。

お座りもだいぶ上手に出来るようになってきたし、先日、たあくんと私がプールに入っている間に託児所に預けてみたけれど、機嫌良く遊んでいたし、もうどんどん大きくなってしまう・・・。早く歯が生えてこないことを祈る!!!

No comments: