Monday, October 23, 2006

スノーの家


サンディエゴも朝晩だいぶ冷え込むようになってきたので、ハワイ育ちのマルチーズのスノーが可哀相かなと思い家(小屋)を買ってあげた。









先週インターネットで注文したものが届いたので、たあくんと一緒に組み立てた。たあくんはドライバー類を使うのが意外と上手だ。こう言うのを見ると、たあくんはやっぱり男の子だなぁと思う。2人で説明書を見ながら、30分ほどで簡単に組み立てることが出来た。



早速外に出して、スノーのベッドを中に置いて・・・スノーの反応は???スノーったら自分の家の周りに何箇所かおしっこをした。普通、犬はおしっこをする場所と寝る場所と食べる場所をきちんと分ける。スノーは家をトイレだと思っているのか?スノーはおしっこをした自分の家の中に入って寝るのだろうか???サリーちゃんがスノーを家の中に入れてみても出てきてしまう。大丈夫かな・・・。

No comments: