Friday, May 25, 2012

冷麺パーティ

日本人ママたちで集まってランチ。
今日は冷麺でした。

ちなみに、前回はちらし寿司
その前は、お雑煮
その前は、餃子
その前は、お好み焼きでした。

 毎回、たらふく食べすぎです!!!皆さん、ご馳走様でした。

って言うか、私、焼けすぎ。って言うか、サングラス焼け・・・・。週末の野球とスイムミートでサングラス焼け・・・・。恥ずかしいわぁ。





京都のお土産のさくら飴を頂きました。桜の塩漬けが入っている飴です。
まさか、好きじゃないだろうと思ってボーイズにも味見をさせたのが間違いでした。和菓子が好きなボーイズにはヒットだったらしく、こんな貴重なものをパカスカ食べようとします。手の届かない所に隠しましたよ!!!Hさん、ありがとう。

No comments: