Monday, May 21, 2012

Playoff Game2


敗者復活戦。

復活しました。

勝ちました!!!




11対6で勝ち、来週の水曜日に第3戦があります。


今日は、ゲームの前の練習のときに、たあくんチームメートに怪我をさせてしまいました。故意に怪我をさせてしまったわけではなく、他のチームメートにも「たあくんのせいじゃない!」と慰められていました。キャッチボール中、相手の子が顔でボールを受けてしまい、怪我をしてしまいました。どんなスポーツにも事故はあります。が、たあくんは怪我をさせてしまったことにショックを受けていて、昨日のゲームはこなしましたが、野球を続けるのを迷っているようです。今は事故のすぐ後なので、また徐々に気持ちの整理が出来て落ち着いてくると思います。

No comments: