Thursday, May 31, 2012

アイスクリーム&アイスクリーム

生徒会の最後のアイスクリームセールでした。

毎週、毎週ご苦労様でした。




さらに、もう一個アイスクリーム。

昨日の試合前に、「勝ったらアイスクリーム買ってあげるわぁ」って言ったら、勝ってしまったのでね、アイスクリームを食べに行ってきましたよ。バスキンロビンス(サーティワン)と言うリクエストがあったのですが、クーポンが無いときにはバスキンロビンスなんて行きません。Costcoのトリプル(三段重ね)のアイスクリームですよ。

たあくん、一人でほとんど食べやがった・・・。
ママとシェアしようねって言って買ったのに・・・。
ほぼ空っぽのワッフルコーンだけはシェアしてくれました・・・。

No comments: