Wednesday, May 2, 2012

Taka Game 11

たあくんのゲームでした。
審判のえこひいきで負け試合です。
悔しいですが、リトルリーグなのでこんなこともあります。
相手チームのアウトのはずのバッターがセーフになり、たあくんのチームのセーフのはずのバッターがことごとくアウトになり子供たちは(親も)納得行かず、終わったあともそれぞれが「あれは間違いなくセーフだった。」「そうだそうだ!」と熱い議論が繰り広げられましたが、結局は「今日も楽しかったね!」とみんな帰って行きました。毎年どこでお世話になっても言っていますが、ホント、たあくんは人に恵まれていて、今年のチームのコーチもチームメートも良い人ばかりです。







今日は、負け試合ながらも、めちゃめちゃ良い守備をしたたあくんがMVPでした。
ゲームボールと、パドレスの週末のゲームのチケットを頂きました。
イエ~イ!!!
チケットは2枚です。マーヴィンがいないので、なおくんも連れて3人で行かなくてはならないのですが、チケットは2枚です・・・。どうしましょう・・・。
何か良いアイディアがあったら、コメントやメールをください!



今日、ゲームの無かった弟達。相変わらず走り回っています。

No comments: