Wednesday, May 9, 2012

Naoki Game 10




なおくんのゲームでした。
ゲームも残り後4ゲーム。

塁に投げるより走った方が確実にアウトが取れると知ってるなおくんはボールをキャッチしたら、走ります。ま、それでも良いのですがね。
なおくん、ゴロを取るのが苦手なようです。ま、これも6歳児には普通の事だし、良いのだけどね。でも、たあくんは弟がゴロを取れない事に納得がいかないようですよ。




なおくん、六歳臼歯が生えてきました。歯磨きをしていたら血が出たので、「マジで?子どもの歯槽膿漏か???」と思い口の中をチェックしたら、奥の方に白い歯が見えてきていましたよ。初めての大人の歯。めちゃめちゃ興奮していました!前歯はまだまったくぐらぐらしていません。そう言えばたあくんも前歯より六歳臼歯の方が先に生えてきたなぁ。

No comments: