Sunday, May 20, 2012

Swim Meet May 2012

写真を追加しましたよ!


スイムミートでした。


まずは、たあくん。

たあくんね、100yIMと50y平泳ぎでBタイムを切ることができました。



なおくん。

なおくん、今回はDQ(失格)にならず4種目しっかり泳ぎましたよ。




夕方からMさん一家が遊びに来て、バーベキューをしてくれました。

近所のミスター・ジムが日食を見せてくれましたよ。
日本で何年か前に見た日食は昼間だったので暗くなり、分かりやすかったのですが、今日のは夕方だったので日食で暗くなるのと、夜になるのに暗くなるのと重なってしまい、あまり日食を感じることが出来なかったのですが、ミスター・ジムのお陰で、綺麗な日食を見ることが出来ましたよ。





いつ会っても、この4人良く遊ぶのですが、今日はみんなでヘルメットかぶりっぱなしでした。

あ~、楽しかった。
みんな、また来てねぇ。

No comments: