Sunday, February 12, 2012

Swim Meet Feb 12, 2012

スイムミートでした。
今回はたあくんだけ。

写真にはリボンが2つしか写っていませんが、3種目出て、リボンを3つ頂きました。
50ヤード背泳ぎが8位、100ヤード自由形が2位、50ヤード平泳ぎが5位でした。

100ヤード自由形ではタイムが1:20.12でBタイムになりました。たあくん、凄いねぇ。
前回のミートはコチラ




ビデオですよ。






さらに、午後は野球のクリニック。
今回のクリニックは野球初心者の為の教室をバッティングセンターのコーチたちが開いてくれました。始めて野球を始めるなおくんが参加するので、ついでにたあくんにも参加させました。基本を再確認する為にね。


 どこかにたあくんがいますよ。左の方です。

どこかになおくんがいますよ。コーチの陰に隠れています。

無料のクリニックだったのであまり期待をしていなかったのですが、初めての子たちにはとても良いクリニックだったと思います。手取り足取りでした。

1時から4時までと言う長い時間。間に5分の休憩があったものの、キンダーや1年生の小さい子たちは、最後もうダラダラでした。


コチラ、おまけのビデオです。

No comments: