Wednesday, February 22, 2012

Natural History Museum

今日もZくんを連れまわします。
バルボアパーク内のNatural History Museum(自然史博物館)へ。



友達のとの待ち合わせまでに少し時間があったので隣接された公園へ。

鉄棒でシンクロなボーイズ。


友達と合流して自然史博物館へ。









昆虫がたくさん展示してありました。
子供たちめちゃめちゃ食いつきます。



それからSKULLS(頭蓋骨)の特集をしていました。
たくさんの動物の頭蓋骨が展示してありました。
下の写真はトカゲとヘビの頭蓋骨です。




帰りにはまた公園へ。
やっぱり木に登る・・・。




Zくんは、無事引越しを終えてサンディエゴを離れてしまいました。
最後に良い思い出が出来たかなぁ。
帰ってきてから、たあくんが「そっかぁ、もうZくんとは会えないかもしれないんだよねぇ」と。
淋しくなるねぇ。

No comments: