Sunday, February 19, 2012

また野球。

もう、野球、野球でブログが野球ブログみたいになってきた・・・。
来週は学校が1週間休みなので、野球の練習も休みだろうとばかり思っていたので、野球ブログも1週間休みだと思っていたのですが、今年のボーイズのコーチ達、休まないそうですよ・・・。



たあくんの練習が2時から4時、なおくんの練習が4時から5時半だったので、たあくんを練習に連れて行きたあくんのチームメイトのお父さんに「お迎えちょっと遅れるから出来たらキャッチボールでもして待ってて!」と頼み、なおくんを練習に連れて行ってから、たあくんを迎えに行き、たあくんを連れてなおくんの練習を見に行きました。練習場所が同じなら何の問題もないのですが、車で15分離れたところなのですよ。
でもね、3月なってゲームが始まると、ゲームは車で5分離れた所で2人がプレイするので、少し楽になります。


たあくんはなおくんのチームでボランティア。
今日はバッティングの練習だったので、コーチに頼まれてフォームのデモンストレーションをしていました。コーチ・タカとか呼ばれて嬉しそうでした。

Tボールはピッチャーがいません。
このなおくんの隣にある黒い棒の上にボールを置いたものを打ちます。
なおくん、フォームが綺麗なので結構良く飛びますよ。


パドレスからユニフォームが届いて、背番号が決まりました。さすがパドレスさん、いつものペラペラのユニフォームとは違い、かなりしっかりしたユニフォームです。たあくんは背番号7番、なおくんは5番だそうです。

練習も残り後数回。たあくんは3月3日から、なおくんは3月10日からゲーム(試合)が始まりますよ。楽しみです。

No comments: