Friday, February 24, 2012

イチゴ!!!

見渡す限り、イチゴ畑。
畑の終わりが見えるまで走って行きたいたあくんの衝動を落ち着かせつつ、イチゴを買ってきました。

畑の中にぽつんとイチゴ売りの小屋が建っていますよ。
イチゴだけじゃなく、オレンジやトマトも売っています。

でも、今日はイチゴだけにしました。
この10ドルの白い箱のイチゴ、3人でぺロッとたいらげましたよ。

ご馳走様でした。

イチゴ狩りは4月にならないと出来ないですよぅ。

2 comments:

mey said...

美味しそうなイチゴ!!!しかも大きいですね~。量もたっぷりのような気がします。
イチゴ屋さんのカワイイこと。日本とは、違いますね。日本では、今イチゴ狩りが房総でできますよ。妊婦の私は、イチゴが毎日でも食べたい感じです。
お写真見ていると、海外旅行に行きたくなりますよ♡

kaokiki said...

meyさん、

体調はいかがですか?

こっちのイチゴ大きいですよ。でも、日本のイチゴの方がずっと甘いです。食べ物は日本の方が何でも美味しいですね。

赤ちゃんが生まれると、どこに行くのも赤ちゃんのスケジュールで動かなくてはならず、荷物も増えるので、今のうちにどこにでも行っておくことをおすすめします!旅行と外食は今のうちですよ。