Saturday, October 5, 2013

Pumpkin Patch

10月に入ったのですよね~。

しっかし、サンタアナ風の熱くて乾燥した風で、もうお肌がカラッカラです!でも、子ども達は、そんなのどうでも良いらしいので、5人兄弟を連れてパンプキンパッチへ!何だか、ダディ、またもやてんてこ舞いだったからね、お昼ご飯の時間ぐらいに帰ってくるね~って言って連れ出しました。

どうも、一番小さいLはもうしばらく帰ってこれそうに無いらしい・・・。しかも、もうしばらくしてインフルエンザの季節になると、病院が入院患者以外の子供、立ち入り禁止になってしまうので、しばらくは兄弟同士会えなくなってしまうらしい・・・。ガンバレ~、L~。

今年は数年前に行ったPumpkin Station Del Marへ。

まずは、みんなで記念撮影。
海に近いから涼しいかと思いきや、全く・・・。
暑い・・・。





こんな風にハロウィン用のパンプキンが売られてますよ。





女の子は可愛いなぁ~。必ず、手を振ってくれる~。

1、2、3年生ボーイズは、呼んだってこっちみてくれないし~。


あまりに暑くて、たあくんが凹んできたので、退散することに。
一度帰って、午後は海でも行くわ!

テント内に、色々な種類のパンプキンやスクワッシュがあったので、みんなで触ったり持ったりしてみる。



 どれも、売り物です!

最後に、とうもろこしの前で記念撮影して退散!

No comments: