Saturday, September 21, 2013

5人兄弟

今年の夏に3件となりに引っ越してきた家族。4人のお子さんがいます。
9歳J、6歳H、5歳A、3歳L、4人のホームスクーリングの子ども達。

なおくんが学校から帰ってくると、毎日のようにピンポーンとドアベルが鳴り、自転車やスケートボードを乗り回し、トカゲ獲りや、水鉄砲など、真っ暗になるまで走り回ってます。

先日、一番下のお子さんが入院してしまい、ママは病院に着きっきり、ダディは3人の子供の世話でてんてこまい。どうも、入院は一ヶ月以上になるだろうと・・・。洗濯もままならぬ、食事もちゃんと取れていない状態で、ダディがくたくたになっていたので、ちょっと暇だった土曜日、3人を連れ出してあげました。だってね、一番赤ちゃんが入院しているのに、ダディ、病院にも行けていないようだったし、少しでも、赤ちゃんに会ってきなぁって言ってね。

9歳のJはピーナッツアレルギー、なおくんはミルク・卵・ピーナッツアレルギー、7歳のHは小麦アレルギーと言う・・・。困ったなぁ、何食べよう・・・って迷ってin-n-outへ。ピーナッツオイル使ってないし、パンをレタスで包むプロテインバーガーと言う裏メニューがあるので、小麦アレルギーでも食べられるものがあるのよ!

さて、腹ごしらえの後は、スワップミートへ。
11,9,7,6,5歳の5人兄弟。

目的はこれ!スケートボード。
たあくんの学校の友達がココで買え!と教えてくれたらしい。

このボードのタイヤ、見て!

ぺっらぺら話す、おかしなおじさんが、タイヤも好きな色に変えてくれましたよ~。

帰りに、ミラメサのストリートフェアにちょこっと寄って、ちょこっと乗り物に乗ってきました。





早く良くなって、6人兄弟の写真が撮れるとイイなぁ。

No comments: