Saturday, September 7, 2013

Aulani

イヤ、泊まらないけど、折角Ko Olinaに来たし、Aulani Disneyでランチ。
オフシーズンでも一番お手ごろな値段で1泊400ドルだそうです。

ミッキーさん発見!スティッチもいたんだけど、パーティに呼ばれていたらしく、止まってくれなかったよ・・・。

プライベートビーチ。プールも充実。

なおくんはアレルギー対応メニューのチキンフィンガー。ミルクと卵は入っていなかったし、ピーナッツオイルも不使用。でも、小麦は使ってあったので、小麦アレルギーの子は食べられません。アメリカ、結構小麦アレルギー多いのに、アレルギー対応じゃないじゃん!って思ってたら、シェフが出てきたよ!なおくんは、小麦が大丈夫なのでこのメニューにしましたが、その子のアレルギーに合わせて、シェフが何とかしてくれるそうです。

残り3人は、サラダとカルボナーラをシェア。カルボナーラ、こってりで美味しかった。サラダにねふりかけが入ってたの。ハワイらしい~。

レストラン内で行われてた誕生会にDog the Bounty Hunter登場!
ハワイでは有名人。全国ネットでテレビ放送されてたし、アメリカ全土で有名人なのかなぁ。
奥様も、息子も孫も、家族総員で誕生会に出席!
前回見かけたときより、横に大きくなっていました。

なおくんの頼んだキッズミールにデザートが付いていました。
なおくんだけだと、たあくんが怒るし、たあくんにもデザート。
タルトの上に、レヒムイ(ハワイの梅干?)の綿アメが乗ってましたよ。

なおくんは3種類の季節のシャーベット。

なおくんの凄い顔の後ろに、またもやDog!!!
楽しい、ランチでした。
ランチだけでも行ってみるといいよ~。


次は街の方に戻ってきて、Kakaako Park.。



階段を下りて、いきなり海。石の波止めがあるので、自然のプールのような感じ。
土曜日なのでローカルがわんさかいました。
朝からバーベキューして、お昼も食べて、一日中海で過ごすのですよ。


こんな感じです。



さらに、ダディがちょっと出かけちゃって暇だったので、段ボールで丘すべり~。



良く遊んだ~。
帰ってシャワーを浴びて、夕飯はPietro。なおくん、ボロネーゼが食べられますよ。


よく遊んだ!オヤスミナサイ。

No comments: