Sunday, September 8, 2013

Waimea Bay Beach Park

H3に乗って、ノースショアへの方へ向かいます。


パイナップル畑を過ぎ、コーヒー畑を過ぎ、
ハレイヴァを過ぎると、着きました!

ワイメア・ベイ

 子の大きな岩の上からダイブできますよ。





たあくんは泳いで一番低いダイブポイントまで行っちゃいました。なおくんも一緒に行けばよかったのに~。


さて、今度は岩に登ってダイブに行きますよ~。
順番待ちしてるたあくんとなおくんが見えるかな?

ジャンプ!!!
なおくん、全く躊躇なし。波の様子を見ながら、ガンガン行きます。



ワイメアを出発し、反対周りで帰ろうかと思っていたのですが、途中で見たドールに行ってアイスクリームが食べたいと言うので、元来た道を戻ります。

お昼ちょっとすぎていったので、レストランは良い感じに空いてました。
カルアピッグがお勧めです。

ついでなので、色々な種類のパイナップルを見て回ります。






なおくんは率先して顔出しパネルもやってくれるけど、たあくんはもうやってくれません・・・。

街へ戻りますよ~。

No comments: