Sunday, September 29, 2013

Naoki Fall Ball Third Game and Taka's Game

なおくんの3ゲーム目。





たあくんは一塁コーチ。たあくんもこの後、練習試合がありますよ。



何が、そんなに楽しいのか、めちゃくちゃ笑ってるし~。

今週も良いゲームでした。


続いてたあくんのゲーム。
今日は同じチームの11Uと12Uを混ぜて2チーム作り、練習試合。

キャッチャーがいっぱいいるチームなので、普段はキャッチャーをやる機会が無く、セカンドとかセンターが多いけど、今日は珍しくキャッチャー。




今日のフィールド、フェンスが無いので、ボールが外野を越えてしまうと、外野が走る走る!可哀想なぐらい走らされて、何とランニングホームランが3本も!

観てる方は楽しいけど、外野にとっては散々なゲームでした。

No comments: