Saturday, September 7, 2013

Ko Olina

2日間しかないですよ!しっかり遊びますよ!
まずは、チャイナタウンでフルーツを購入。

旅行中はどうしても野菜果物が不足するので。
アップルバナナとオレンジを買いました。




H1に乗ってひたすら走ります。ハワイはスピード規制が厳しいので、カリフォルニアで走っているように運転すると、すぐつかまりますよ。

Ko Olinaに到着。

今日は亀が陸に上がっていないけど、相変わらず綺麗。
亀は近くにより過ぎると罰せられます。亀の保護の為のルール。

ちなみに、イルカも同様。見かけても近づかない!









泳いでたら、亀さんに抜かれました・・・。

ビックリした・・・。

しかも、いきなりUターン!
かわいい顔が撮れちゃいましたよ~。

No comments: