Monday, September 2, 2013

Labor Day Tournament Day 3

何と、写真がありません・・・。あまりの暑さに、カメラを忘れ、しかも、スマホのカメラも調子が悪く・・・。撮っていたビデオも途中で動かなくなる始末・・・。

Tournament Game 2

vs IV Strikeforce

センターフライで取られてしまいましたが、これしか映像も写真も無いので・・・。


たあくん、今日は一番バッター。
これが、最初の打席。

最後の打席はセンターの深い所にヒットで、打者が続けば巻き返せたかもしれないのですが、結果は4対1で負け。

トーナメント終了!

ま、2週間の練習じゃあ、こんなもんでしょう。他のチームは夏中練習してたわけだしね。

これからは秋のシーズンに入り、週末はゲームの予定。

次回のトーナメントは11月ですよ。

No comments: