Monday, October 28, 2013

Naoki Fall Ball 6th Game and Taka's game

たあくんのゲームから。
今日は何だか内野が多かったなぁ。コーチから練習の為に内野に入れって言われたらしい。
でも、やっぱりセンターにいる時の方が良いプレーするんだよね。


今日も打てなかったなぁ。何度打っても打ち上げちゃう・・・。



さて、午後はなおくんのゲーム。
あの子は常にニコニコしながら走ってる。



今日は練習中に2回もフライボールがグローブから跳ねて顔に当たって、ビービー泣いてたのに、フィールドでは良い守備をして、相手チームの一塁コーチに褒められてましたよ。硬球なのでね、痛いらしいです。


昨日のパンプキンの種をオーブンでローストしました。
イヤ、旨い!コショウをかなり利かせて見ました。


No comments: