Saturday, October 12, 2013

Swim Meet Oct 12, 2013

スイムミートでした。
たあくん、寒すぎてまったく体が動かず・・・。ボロボロ・・・。

でも、一応ビデオ。



なおくんは良いタイムがでましたよ~。

お昼は始めてのHabit Burger。


なおくんは、パンがダメで、プロテインスタイル。パンの代わりにレタス。
お肉が厚めのバーガーです。フレンチフライはIn-n-Outの方がずっと美味しい。バーガーはどっちも良い所があるんだよなぁ~。甲乙つけ難い感じです。が、なおくんが食べられるので、In-n-Outに行く方が多いだろうなぁ。


午後は、なおくんの友達のお誕生会。
久しぶりに会うママたちに会いすぎて、しゃべりすぎて、写真が全くなし!

その後に、Leafの試乗。
マーヴィンがホノルルのレンタカーがLeafだったらしくてLeaf熱が・・・。
ま、放課後の習い事があっちこっちで、しかもボーイズが別々の場所に行くことも多々なので、家にはLeafが一台あっても良いなと思っていたので、良い機会。
結構広い。思っていたより広い。
家にはマーヴィンが乗ってるプリウスがあるのですが、プリウスと比べると加速が凄く良い!
フリーウェイも乗ってみましたが簡単に70マイルまで出せる。
これ、良いわぁ。
ただいま、検討中。


夜は誕生日のお祝いをしてもらいましたよ。
メール、FB、電話、テキストで誕生日メッセージをくれた皆さん、ありがとう!


No comments: