Saturday, October 5, 2013

午後から、海~。

あんまりにも暑いので、午後から海!


Jも泳げるから行く!って言うので、ダディに聞いておいで~って家に帰したらOKが出た。
でも、実際海に行ったら泳げないって・・・。

でも、連れてきちゃったし、シャーナイなぁ。

まずはフットボール。
エマくんなおくんチームとたあくんJチーム。



砂で真っ黒(真っ白か)になった所で、ボードを持って水の中に。


J,あなたは膝に水がかかるようになったら引き返してきなさいね~。
と、指示し、浅い所で遊んでもらいます。
時々、なおくんが様子を見に来ますよ。



この3人はガンガン海へ。





寒くなると、砂浜で休憩。
小さい2人は火山作成。

フットボールを持って再び、海へ。

小さい2人はサンドキャッスル作成中。

結局サンセットまで水中。

日没後はライフガードがいなくなるよ~って言うアナウンスがあったので、退散!
まだまだ、遊び足りないそうですよ。

ママは、また黒く・・・。

No comments: