Wednesday, October 9, 2013

公園でフットボール

火曜日なのに、中学校が休み~。
小学校も休みなら、どこかに行けるのに、中学校だけなので、2時までには家に帰ってこなくちゃ!って事で、たあくんの友達を誘って海行こうかと準備。

公園で待ち合わせ。って向かったら、公園には総8人の同級生が!
もうさぁ、ちょっと今日は寒いし、もうこのまま、公園で遊んでなよ!って事で、予定変更!

公園でフットボール。


シャツ・アンド・スキンって言って、チーム分けに使うらしいですが、シャツを着ているチームと来ていないチームでゲームをする、男の子独特のルール。この公園の隣小学校なのに、裸の中学生がフットボールしててイイの?って他のお母さんに聞いたら、何でダメ?って顔されたよ。

アメリカの中学生、自由です。

シャツチーム。

スキンチーム。
結局この子達、10時から2時まで、ずっとフットボールしたりスケートボードしたりして、公園で過ごしてました。

No comments: