Sunday, October 13, 2013

エマくんの誕生会

午前中はたあくんのゲーム。

調子悪いのか、何なのか、動けず。昨日のスイムミートも体が動いてなかったけど、そう言う時期なのかな?何はともあれ、イライラしながらゲーム観ちゃった・・・。

午後からなおくんのゲーム。5ゲーム目。

数週間前のゲームの時に、相手チームのコーチがね「イタイ!」ってプレイヤーのこと呼んでて、すご~く気になってたの!コーチが名前を呼ぶたびに、たあくんと2人でニヤニヤしちゃった。
そしたら、いたよ、イタイくん!スペルもイタイだわぁ。
 今度、見かけたらどんな意味の名前なのか聞いてみます!

なおくんのゲーム中、たあくんをエマくんの誕生会にドロップオフ。
よって、写真が無い・・・。


ゲーム終了後、エマくんの誕生会になおくんも合流。

トランポリンがずら~っと並んでいる施設での誕生会。







トランポリンでドッジボールが一番楽しかったらしい。2人ともニッコニコ。




エマくん、13歳、ティーンネイジャー!おめでとう!!!

No comments: