Thursday, October 10, 2013

クレープ

私の誕生日です。
普通の学校の日なので、朝からドタバタ・・・。

一息ついて、さて何しよう?
前から食べてみたかった、クレープ。マーヴィンとUTCにあるコーヒーショップにクレープを食べに行ってきました。


ちょっと肌寒いのですが、まだ外でいけます。って言うか、外しか無いんだけどね。

ラテ。ちょっとだけ、ラテアートしてくれました。

朝ごはんクレープ。
中はハムと卵とチーズ。

こっちはデザートクレープ。
イチゴとバナナのクレープ。
日本のクレープみたいに綺麗じゃないけど、美味しい。
生クリームとかアイスクリームとか入ってないけど、ただイチゴとバナナと粉砂糖。
アメリカなのに甘すぎなく、美味しかった。
朝ごはんクレープよりデザートクレープの方が美味しいよ~。

No comments: