Wednesday, July 31, 2013

スパム・ムスビ

一日中、海!
しかし、今日はもう水中にずっといる予定だったので、カメラを部屋においてきたので、写真が一枚・・・。最後の10分ぐらいは写真を撮ろうと思って、走ってカメラを取りに行ってきましたよ。
 走って取って来たカメラで撮った、何も面白みもない写真・・・。


なおくんは、どこに行ってもトカゲを・・・。
 今日も何匹捕まえたか・・・。



夜は、ボーイズがどうしても食べたいというので、スパム・ムスビ。
これもリッパな、ハワイ料理だし、大量のフルーツと一緒に、スパム・ムスビを頂きました。


夕食後はデザートを食べに。

ここと、

ここで、

これと、

これを!

なおくんのクレープ屋さんのカキ氷、これでも小です。しかも、小でも大きいので途中でやめてもらいました。シロップは10種類ぐらいあったのですが、4つ選んでかけてもらいます。5個目からは追加料金。なおくんは、パイナップル、オレンジ、パッションフルーツ、グアバを選び、かなりトロピカルなカキ氷になりました。

たあくんは、ハーゲンダッツのバナナスプリット。パイナップルとバナナ入りです。これも、かなりのボリューム。

明後日の飛行機に乗れそうです。が、明日、今泊まっているホテルが満室なので、違うホテルに移動しますよ。

No comments: