Friday, July 19, 2013

アミパ

あーちゃんが、珍しく早く帰ってきたので、去年から行きたがっていたアミパへ。

まずは、バッティングセンター側へ。

たあくんが打つ。

なおくんは、飲む!

なおくんも打つ!

たあくんが蹴る!サッカーのPKのゲーム。

たあくんが投げる! 野球のピッチャーのゲーム。

ママも打つ!もちろんビーサンで!
あーちゃんも打ったのに、何故か写真が無い・・・。

たあくん、ひたすら打つ!


ママとなおくんが飽きたので釣堀の方へ。
で、金魚すくい。

なおくん、「獲った!」って何度も叫ぶ。

たあくん、黙々と・・・。でも、なおくんより獲れなくてすねる・・・。


彼は、ぽいが破けても、まだ獲れてました。



お腹が空いたので、帰りにすき家で牛丼。


ママの牛丼、紅生姜と七味大量で。

すき家なのに、から揚げを頼む、たあくん・・・。

そして、みんな完食!

ここのすき家、ツバメがいっぱい!

アミパ、バッティングセンターはイイ感じ。

No comments: