Wednesday, July 17, 2013

虫ばっかりぃ。

もう、虫ばっかり~。

カマキリの赤ちゃん発見!

ヘビもいますよ~。
これは、毒無しのアオダイショウです。結構近づいても動きません。

黒アゲハの幼虫も発見。って言うか、これは蛾の幼虫だよね~。

毎日、虫かごが増えてくよ~。


今日は選挙へ行ってきました。
LAの領事館で在外選挙人登録をしてあるので、イイタイミングで日本にいる時には投票しに行くことができます。日本にいない時にはLAで投票することが出来ますよ。

今回は町役場で。役場に行くとね、中学の時の同級生、先輩後輩が結構います。不在者投票所には先輩が、さらに投票所に入っていく私を見かけた同級生がわざわざ、電話をして来てくれましたよ~。やっぱり、ここは田舎で、狭いのよ~。


たあくんは、虫には興味なし!
でも、巨大なカップヌードルに夢中。

気付いたら、もう後1週間半ぐらいしかいられないんだなぁ~。
早すぎぃぃぃ!!!

No comments: